特定商取引法に基づく表記

販売業者

〒105-7444
東京都港区東新橋1-6-1  日本テレビ放送網(株)事業局
通販事業部長:金杉和博
日テレ通販カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-685-210 (月曜〜金曜 10:00〜19:00/土曜〜日曜 10:00〜17:00)
メールアドレス:staff@ntvshop.jp
(メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は原則月曜〜金曜10:00〜18:00とさせていただきます)

▲このページのトップへ

ご利用案内メニュー

日テレ通販・ポシュレについて ご利用環境について
会員登録について 会員について
会員登録の手順
会員情報の変更
購入履歴の閲覧
退会について
表示価格について  
ご注文、お支払いについて ご注文について
お支払い方法について
キャンセルについて  
お届けについて  
返品・交換について 返品、交換に関してのご注意
返品をご希望の場合
交換をご希望の場合

日テレ通販・ポシュレについて

ご利用環境について

ブラウザについて

日テレ通販・ポシュレでは以下のブラウザを推奨しております。
Windows : IE6.0〜/FireFox3.0〜
Mac : Safari4.0〜/Firefox3.0〜

Cookieについて

日テレ通販・ポシュレではCookieを使用することで通信の管理を行なっております。
Cookieが無効になっておりますと、正しくページが表示されない可能性がございますので以下の要領に従って、Cookieを有効にしてください。

Windows & IE6.0をお使いの場合
ツール→インターネットオプション→プライバシー→詳細設定→Cookie→自動Cookie処理を上書きする→ファーストパーティのCookie→サードパーティのCookie→受け入れる→OK

Mac & Safariをお使いの場合
Safari→環境設定→セキュリティ→Cookieの受け入れ:常に受け入れる→閉じる

ドメイン設定について

ドメイン指定をされている方は、日テレ通販カスタマーセンター(staff@ntvshop.jp、info@ntvshop.jp)からのメールが受信できるように指定してください。
また、迷惑メールやSPAM対策等によりメールの受信設定をされている場合は、設定の内容をお確かめ下さい。

▲このページのトップへ

会員登録について

会員について

日テレ通販では、会員登録なしに商品をご購入いただけますが、お客様のメールアドレスやお名前などを登録することで、本サイトをより便利にご利用いただけるサービスです。
一度ご登録いただくと、次回ご購入時から「メールアドレス(会員ID)」「パスワード」の入力だけでお買物ができます。
また、過去の購入履歴を閲覧することができます。
※当社ではお客様のメールアドレスが会員ページのログインIDとなります。

会員登録の手順

1.会員規約
会員登録をされる前に、会員規約をお読みください。会員規約をお読みいただき、よろしければ〔同意する〕ボタンを押してください。

2.お客様情報の登録
画面の表示に従い、お客様のお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなど必要項目をご入力ください。

3.ご登録内容の確認
ご入力いただきました内容をご確認ください。ご確認いただきましたら、〔登録する〕ボタンを押してください。修正したい項目がございましたら、〔戻る〕ボタンを押してください。

4.登録完了
会員登録が完了しました。ご登録いただいたメールアドレスへ会員登録内容を送付致しますので、ご確認ください。次回からは「メールアドレス」をお客様のログインIDとしてご利用いただけます。「パスワード」は、お客様固有の情報となりますので、お忘れのないよう大切に管理してください。

会員情報の変更

会員に登録いただくと、ホームページ上で登録情報の変更を行うことができます。
会員ページにログインの上、〔会員情報変更〕から変更の作業を行ってください。

購入履歴の閲覧

会員に登録いただくと、ホームページ上で過去に購入された商品を閲覧することができます。
会員ページにログインの上、[購入情報]からご確認ください。

退会について

会員ページにログイン後、退会手続きを行ってください。

▲このページのトップへ

表示価格について

消費税増税に伴い、2014年4月1日より日本テレビ通販サイトでは商品の価格表記を「本体価格+消費税」と致します。
ただし、買い物かごに入れた後、ご注文完了時に配信されるメール上の表示は税込価格になります。

▲このページのトップへ

ご注文・お支払いについて

ご注文について

ご注文方法
当店ではインターネット、電話からのご注文が可能です。
・インターネットからのご注文
 パソコン、携帯電話からのご注文が可能です。
・電話からのご注文
日テレポシュレ受付センター
0120-444-210 (月曜〜日曜 10:00〜18:00) 
上記営業時間は、年末年始を除くオペレーター対応時間となります。
 時間外は折り返し対応とさせていただきます。

ご注文内容の確認について
インターネットからのご注文内容については、ご注文完了と同時に配信される「ご注文完了のお知らせ」メールをご確認ください。
※ドメイン指定をされている方は、日テレ通販カスタマーセンター(staff@ntvshop.jp、info@ntvshop.jp)からのメールが受信できるように設定してください。
また、迷惑メールやSPAM対策等により、メールの受信設定をされている場合は、設定の内容をお確かめ下さい。
尚、「ご注文完了のお知らせ」メールが確認出来ない場合、または、お電話でご注文された場合は、日テレ通販カスタマーセンターまでご連絡ください。

ご注文時のご注意
・複数商品をご購入いただいた際は、予め「複数商品をご注文いただいた場合の配送について」をご確認下さい。詳しくはこちら
・ご注文後のキャンセルについてはこちらを、返品・交換についてはこちらをご確認ください。

お支払い方法について

3種類のお支払い方法をご用意しております。

1)代金引換払い
〔商品代金(税込)〕+〔送料(税込)〕を配送担当者にお渡しください(配送業者は佐川急便となります)。
※代金引換手数料はいただいておりません。

※一部の離島等「代金引換」がご利用できない地域がございます。その場合はご注文いただきました後、当社より別途ご案内させていただきます。

2)クレジットカード払い
ご利用できるカードは以下の通りです。
利用できるカード
※お支払い方法は一回払いのみとなります

3)楽天Edy決済
楽天Edy楽天Edy決済をご希望のお客様は日テレ通販・ポシュレの決済画面から楽天Edy決済画面へ移行して決済をしてください。
詳しいお支払い方法はこちら

楽天Edy決済をされる際の注意点
※楽天Edy決済をされる場合、Edyマークがついているカードと専用のカードリーダの「FeliCaポート」または「パソリ」が必要となります。
※お客様がEdyカードに入金されている金額でのみ決済が可能です(上限50,000円)。
※楽天Edy決済では注文変更やキャンセルをお受けできませんので、予めご了承ください。

4)Suica決済
SuicaSuica決済をご希望のお客様は日テレ通販・ポシュレの決済画面からSuica決済画面へ移行して決済をしてください。
詳しいお支払い方法はこちら

Suica決済をされる際の注意点
※Suica決済をされる場合、Suicaマークがついているカードと専用のカードリーダの「FeliCaポート」または「パソリ」が必要となります。
※事前にSuicaインターネットサービスの利用登録が必要です。利用登録はこちら
※お客様がSuicaカードに入金されている金額でのみ決済が可能です(上限20,000円)。
※Suica決済では注文変更やキャンセルをお受けできませんので、予めご了承ください。

5)WAON決済
WAONWAON決済をご希望のお客様は日テレ通販・ポシュレの決済画面からWAON決済画面へ移行して決済をしてください。
詳しいお支払い方法はこちら

WAON決済をされる際の注意点
※WAON決済をされる場合、WAONマークがついているカードと専用のカードリーダの「FeliCaポート」または「パソリ」が必要となります。
※お客様がWAONカードに入金されている金額でのみ決済が可能です(上限20,000円/50,000円)。
※WAON決済では注文変更やキャンセルをお受けできませんので、予めご了承ください。

領収書について

代金引換払いでご注文いただいた場合は、配送伝票が領収書となります。公的な領収書を希望される場合は日テレ通販カスタマーセンターまでご連絡ください。

キャンセルについて

■ご注意
ご注文商品のキャンセルをご希望のお客様は、日テレ通販カスタマーセンターまでご連絡ください。
原則として、配送手配前の商品であれば、お受けすることが可能です。
尚、以下の商品については、キャンセルの対応ができませんので予めご了承ください。
(1) 配送手配済の商品
(2) 産地直送品
(3) キャンセルがお受けできない特性(受注生産、数量限定等)のある商品
  ※お申込の際、オペレーターによるご案内または、web上の商品コメントでご確認いただけます。

キャンセルをご希望の場合

キャンセルをご希望の場合は、日テレ通販カスタマーセンターまでご連絡ください。

メールでのお問合せの場合、必要な情報は以下の通りとなります
・お名前(漢字/かな)
・電話番号
・注文番号、又は取引番号
・キャンセルをご希望の商品名
・キャンセルをされる理由

【お問い合わせ窓口】
日テレ通販カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-685-210 (月曜〜金曜 10:00〜19:00/土曜〜日曜 10:00〜17:00)
メールアドレス:staff@ntvshop.jp
(メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は原則月曜〜金曜10:00〜18:00とさせていただきます)

▲このページのトップへ

お届けについて

お届けについて

配送料について
1回のご注文(複数商品をご注文の場合も含む)で、お届け先一ヶ所につき、全国一律741円+消費税となります。
※送料無料特典、または、特殊配送を要する商品等については、これに限らない場合がございます。

配送業者
当社契約の配送会社(佐川急便)でのお届けとなります。
※産地直送品、設置品などは配送会社が異なる場合がございます。

お届けに有する日数について
ご注文からおよそ1週間程度で商品をお届けいたします。
※ただし、産地直送品(お取り寄せ食品)は2〜3週間程度お時間を頂いております。
※予約品など一部の商品はお届けに有する日数が異なります。インターネットからご注文をご希望の方は、ご注文前に、商品ページに表示されている商品コメントをご確認ください。
また、電話からのご注文希望の方は、ご注文時、オペレーターのお届け時期のご案内をご確認ください。

配送状況の確認について
インターネットからご注文いただいたお客様へは、ご注文商品が当社倉庫を出荷した際に「出荷完了のお知らせ」を自動配信しております。メール内には、注文番号、伝票番号、荷物の配送状況の確認などに便利なご案内URLが掲載されております。
 ドメイン指定をされている方は、日テレ通販カスタマーセンター(staff@ntvshop.jp、info@ntvshop.jp)からのメールが受信できるように設定してください。
 また、迷惑メールやSPAM対策等により、メールの受信設定をされている場合は、設定の内容をお確かめ下さい。
※ご利用の携帯機種によっては、メール受信文字数の制限により「出荷完了のお知らせ」メールの内容の一部が表示されない場合もございますので、ご了承ください。
尚、「出荷完了のお知らせ」メールが確認出来ない場合、または、お電話でご注文された場合は、日テレ通販カスタマーセンターまでご連絡ください。

複数商品をご注文いただいた場合の配送について
商品の納品時期や、出荷手配の関係から、一度の配送ではなく、別々にお届けする場合がございます。
複数回に渡るお届けとなる際、送料は、原則1回目のお届け時にいただきます。2回目以降の送料は当社が負担いたします。
■商品を別々にお届けする場合 ※一部例外がございます
・ 商品お届け時期の大きく異なる商品のご注文
・ 産地直送品(お取り寄せ食品)と通常配送品のご注文
・ 冷蔵便、冷凍便と通常配送便のご注文
・ 出荷元が異なる商品のセット販売品のご注文

配達エリアについて
日本国内のみとさせていただいております。
ただし、離島などの一部地域においては、冷蔵・冷凍便、設置品などの配送が制限される場合がございます。
その場合はご注文いただきました後、当社より別途ご案内させていただきます。

ご不在の場合について
ご不在の場合、最寄の佐川急便配送センターの連絡先が記載された「不在通知票」が投函されます。
配送センターにあらためてお届け希望日時をご相談ください。

※ご不在の場合、最寄の配送センターでのお預かりは 【クール便(冷蔵・冷凍)】は4日間、【通常便】は1週間程度です。
期間を超えた場合は返品として処理させていただきますので、ご了承ください。

【お問い合わせ窓口】
日テレ通販カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-685-210 (月曜〜金曜 10:00〜19:00/土曜〜日曜 10:00〜17:00)
メールアドレス:staff@ntvshop.jp
(メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は原則月曜〜金曜10:00〜18:00とさせていただきます)

▲このページのトップへ

返品・交換について

■ご注意
ご注文いただきました商品については細心の注意を払っておりますが、商品がお手元に届きましたら、ご使用になる前に、破損、汚損、不足など、十分なご確認をお願いいたします。
万が一、不備、不良箇所がございましたら、商品到着後8日以内に、日テレ通販カスタマーセンターにご連絡の上、ご案内に従いご返送ください。

返品・交換に関してのご注意

ご使用済み商品やお客様のもとで傷、破損などが生じた商品の返品・交換はご遠慮いただいております。ご使用方法や商品の仕様、性能にご不安がある場合は、ご使用前に、日テレ通販カスタマーセンターまで、お電話またはメールにてお問い合わせください。
また、商品到着後、8日以上経過した商品は、未使用でも返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。

(注意)以下の商品は不良品を除き、未使用でも返品・交換をお断りしております。
●食品
●書籍、DVD、CD等の著作物(商品開封後)
●化粧品(商品開封後)
●布団、肌着など、直接お肌に触れる衛生商品(商品開封後)
●電化製品(通電後)
●設置品やサービス品を含んだ商品
●セット商品の一部のみの返品
●オーダーメード商品のご注文後生産する商品(販売時に別途ご案内します)

■返品・交換の際の配送料について
●お客様のご都合による返品・交換(商品のイメージ違いやサイズ変更)・・・お客様負担(元払い)となりますのでご了承願います。
●不良品、誤配送、配送中に生じた破損、汚損の返品・交換・・・当社で送料を負担いたします(日テレ通販カスタマーセンターにご連絡の上、着払いでご返送ください)。

■ご返金について
ご返金には、返送商品の到着確認後3週間程お時間をいただきます。
●代金引換払い、Edy決済でお買い上げいただいた場合、ご注文者様名義のご指定金融機関の口座、または、郵便局へ振り込みさせていただきます。『返品/交換連絡票』にお客様の振込口座を記入し、商品に同梱して発送をお願いします。
●クレジットカードでお買上げいただいた場合、ご利用のカード会社からのご返金となります。
カード会社の締め日により、いったん口座から引き落とされる事がありますので、ご了承ください。(この場合、カード会社を通じ、翌月以降のご返金となります。)

・保証書について
電化製品などについている保証書には、販売店の印がありません。「お買上明細書」を保証書と一緒に保管してください。尚、故障などの場合は、日テレ通販カスタマーセンターまで、お電話またはメールにてご連絡ください。

【返品/交換送付先住所】

〒273-0016
千葉県船橋市潮見町17-2
アドレス通商株式会社 船橋ロジスティクスセンター内
日本テレビ通販 配送センター

【お問い合わせ窓口】

日テレ通販カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-685-210 (月曜〜金曜 10:00〜19:00/土曜〜日曜 10:00〜17:00)
メールアドレス:staff@ntvshop.jp
(メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は原則月曜〜金曜 10:00〜18:00とさせていただきます)

返品をご希望の場合

返品をご希望の場合は、商品到着後8日以内に、日テレ通販カスタマーセンターまで、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

・お名前(漢字/かな)
・電話番号
・注文番号
・返品をご希望の商品
・返品される理由

※商品を返送される際、お手元の商品と『返品/交換連絡票』を、日テレ通販カスタマーセンターのご案内に従いご返送ください。
※返品の際の配送料につきましてはこちらを参照ください。

交換をご希望の場合

交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内に、日テレ通販カスタマーセンターまで、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

・お名前(漢字/かな)
・電話番号
・注文番号
・交換をご希望の商品
・交換される理由

※商品を返送される際、お手元の商品と『返品/交換連絡票』を、日テレ通販カスタマーセンターのご案内に従いご返送ください。

※ご連絡なしに商品を直接返送いただいても、交換手配はできませんのでご注意ください。

【お問い合わせ窓口】

日テレ通販カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-685-210 (月曜〜金曜 10:00〜19:00/土曜〜日曜 10:00〜17:00)
メールアドレス:staff@ntvshop.jp
(メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は原則月曜〜金曜10:00〜18:00とさせていただきます)

▲このページのトップへ