「Gポイント」サービス終了のお知らせ 2016年3月1日更新

平素は日本テレビのインターネットショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2010年7月よりサービス提供を開始いたしました「Gポイント」ですが、
2016年2月29日をもってポイント発行を終了させていただきました。

■日テレshopにおける「Gポイント」発行終了日

2016年2月29日(月)20時
※2016年2月29日以降も、注文日から3日以内はGポイント獲得手続きは可能です。

■所有ポイントについて

日テレshopにおける商品購入時の「Gポイント」発行については2016年2月29日をもって終了となりますが、お客様がこれまでに獲得されたGポイントは、従来どおりご利用いただけます。

■会員情報の取り扱いについて

Gポイントサービスの終了に伴う、日テレ通販およびGポイントの会員登録内容変更・退会手続き等は一切ございません。
会員の方は従来どおりサービスをご利用いただけます。

今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

▲このページのトップへ

「Gポイント」サービス終了に関するQ&A

●ポイントの獲得はいつまでできますか?

注文から3日以内にGポイント獲得手続きが可能です。

注文完了メール内より所定の方法にてGポイント獲得手続きをお願い致します。
手続きをされなかった場合、加算対象外となります。

※Gポイントはモバイル(携帯電話)での登録ができません。 申込みURLをパソコンで入力してお申込みください。
※加算時期は、出荷完了後約2週間程度です。
※キャンセル、返品等の場合、ポイント加算対象外となります。

●所有しているポイントはどうなりますか?

Gポイントの会員登録内容変更・退会手続き等は一切ございません。
会員の方は従来どおりサービスをご利用いただけます。

●Gポイント会員登録に変更はありますか?

お客様がこれまでに獲得されたGポイントは、従来どおりご利用いただけます。

●日テレ通販の会員登録に変更はありますか?

日テレ通販の会員登録内容変更・退会手続き等は一切ございません。
会員の方は従来どおりサービスをご利用いただけます。


そのほかご不明な点などがございましたら、以下へお問い合わせください。
【お問い合わせ窓口】
日テレ通販カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-685-210 (月曜〜金曜 10:00〜19:00/土曜〜日曜 10:00〜17:00)
メールアドレス:staff@ntvshop.jp
(メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は原則月曜〜金曜10:00〜18:00とさせていただきます)

▲このページのトップへ